田上よろずピクチャーズ

I take anything !!

Category: 料理

Comment (0)  Trackback (0)

TGM_0925d.jpg

お待たせしました。
半年に一度の食べ物写真です☆


Category: 料理

Comment (0)  Trackback (0)

TGM_6677d_convert_20130509221225.jpg

食べ物の写真は半年に一回のペースですね(+_+)
自分で作って撮るのもいいんですが、あまりにドタバタになって身体が
バラバラになりそうなので控えています☆


Category: 料理

Comment (0)  Trackback (0)

TGM_5908b_convert_20130228231812.jpg

最近、食べ盛りなんです(^o^)


Category: 料理

Comment (0)  Trackback (0)

ものすごい久しぶりに食べ物*

TGM_6469b_convert_20121108235236.jpg

カレーを注文したら「ちょうどなくなってしまったんですー!!」と言われた(^o^)
昔よく関西ウォーカーやシュシュなどの取材を受けた時に料理の写真を撮るんですが、
盛り付けはもちろんのこと、写真にうまく収まるようにバックのその他のものの配置
などは全部店側がやっていて、カメラマンさんはそれに対する微調整程度でしたよ。
いかに美味しそうに見せるかなんて店がやるのが考えるまでもなく当然のこと。
当時はそのようにフツーに思っていました。
いかに美味しそうにみせるかなんてカメラマンがやるのが考えるまでもなく当然のこと。
という気持ちが今は立場が変わって思うようになりました。
一番いいのはお互いがそういう思いを持って、読者に伝えることですね☆


Category: 料理

Comment (4)  Trackback (0)

水分必要*

DSC_0371b_convert_20120403201650.jpg

これは中崎町にあります「もなか珈琲」のアイスカフェラテです☆
アイスもんは結構パックコーヒーを使うんですが、ちゃんと注文後に挽き豆から水出ししてくれるので
ありがたいです(^o^)
新しいお店でゆったりくつろぎたい時にはピッタリですよ!!
今日は久しぶりに有休をとりました♪で、初めてのポートレート撮影をしてきました☆
モデルさんのお写真は事前に見てましたが、もうドキドキでちゃんと打ち解けられてグダグダにならな
いかと心配で会う前から体中汗がダラダラになってしまいました(+_+)
カメラマンはボクと写真部のケソちゃん。彼もお初なので、二人してキンチョー!!
のどがカラカラに。。。
続きは明日に♪


プロフィール

Tsuyoshi Tagami

Author:Tsuyoshi Tagami
2011年2月から写真を始め、一瞬間のいいなを探し周っています(^o^)
スポーツやイベント、保育園・幼稚園などの時の流れをぶった切るスナップ撮影を専門としています☆専門外はご相談を。。。
http://www.t2-pictures.com/

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
contact

名前:
メール:
件名:
本文:

access
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017