田上よろずピクチャーズ

I take anything !!

Category: 番外編

Comment (0)  Trackback (0)

TGM_8738d.jpg

成人式で10名の女の子を撮影してきました☆
この子だけは公開して~公開して~とノリノリでしたww
美容室とのからみもありますのでオフショットで勘弁を(^o^)


Category: 番外編

Comment (0)  Trackback (0)

夏の方が気合い入ります*

00tagami.jpg

夏だというのに仕事の忙しさが収まらなくてなかなか行けてません。
それでも行ける日は頑張っています。
ジムは倉庫を改造したトタンなので夏はどえらい暑さになります。
扇風機だけですしね。
だいたいロープ(縄跳び)3R、シャドウ3R、Wボール3R、サンドバッグ
3R、マスボクシング(寸止め試合形式)2~3R、ミット3R、サンドバッグ
2R、シャドウ1R、ロープ1R
とボクはこういうメニューでやってます。インターバル30秒でミット
終わる頃には吐きそうになります。3分の長さはハンパないです!!


Category: 番外編

Comment (4)  Trackback (0)

残したい1枚*

IMG_0018b_convert_20111010120953.jpg

8月はお盆の後、セミがビリビリ鳴くカンカン照りの日、その日こそが一年で一番倉敷にピッタリはまるのです。
今回は時期が大きくズレてしまいましたけどね。
ボクにとって心に深く刻まれた倉敷の写真です。写ルンですで撮ってもらった写真をスキャンしたので画質めっ
ちゃ悪いです!! でもこの写真がなければ何度も倉敷を訪れることはなかったんぢゃないでしょうかね^^ そうやっ
て自分の撮った写真が人に影響を及ぼすことができたらどれだけ幸せでしょうか☆
昔はよく「田上さん、どっか遊びに連れてってくださいよー♥」なんて言われて女の子二人と出かけるパターンが
多かったです✿ まさに過去の栄光!! 今は全くナシ!! タスケテ~!!


プロフィール

Tsuyoshi Tagami

Author:Tsuyoshi Tagami
2011年2月から写真を始め、一瞬間のいいなを探し周っています(^o^)
スポーツやイベント、保育園・幼稚園などの時の流れをぶった切るスナップ撮影を専門としています☆専門外はご相談を。。。
http://www.t2-pictures.com/

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
contact

名前:
メール:
件名:
本文:

access
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2017