田上よろずピクチャーズ

I take anything !!

Category: ファサード

Comment (0)  Trackback (0)

20160619-TGM_0572d.jpg


Category: ファサード

Comment (0)  Trackback (0)

TGM_6072b.jpg

ちょっと出かけてきます(^o^)


Category: ファサード

Comment (0)  Trackback (0)

TGM_6103b.jpg


Category: ファサード

Comment (0)  Trackback (0)

TGM_5849b.jpg


Category: ファサード

Comment (0)  Trackback (0)

TGM_9904b_convert_20130719002338.jpg

写真仲間で親しくさせていただいてる方の写真を購入しました。
またその写真は番外でご紹介したいと思いますが。
欲しいと申し出ると、ボクはアマチュアですしタダで結構ですよとおっしゃって
くださいましたが、プロアマを問わずいいものはちゃんとそれなりの金額を支払う
べきだとなかば無理強いでの購入となりました。
またご丁寧に額装までしてくださって!!
写真をやっているものだからこそちゃんとお金を払うべきだとボクは思うのです。
ボクらがいい加減な感じにしていて、写真をやっていない人がお金を払ってくれ
るでしょうか。
特に日本は写真そのものを買うという文化が少ないそうなので、なおさらそれを
やらなければいけないという思いがあります。
facebookでいいねを押すのは無料で指一本の作業で簡単です。
また画像を右クリックで保存だってできます。
しかし、絵画と同じように写真を買っていただくのは写真をやる者としての原点で
はないかな。撮影のお仕事をされている方だってそれを忘れていない限り目指して
いるもので理想だと思っています。
そんな感じのことをグダグダ言って説得し、購入となりました(^o^)
真面目か!!


プロフィール

Tsuyoshi Tagami

Author:Tsuyoshi Tagami
2011年2月から写真を始め、一瞬間のいいなを探し周っています(^o^)
スポーツやイベント、保育園・幼稚園などの時の流れをぶった切るスナップ撮影を専門としています☆専門外はご相談を。。。
http://www.t2-pictures.com/

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
contact

名前:
メール:
件名:
本文:

access
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017