田上よろずピクチャーズ

I take anything !!

Category: スポンサー広告



Category: 特選

Comment (0)  Trackback (0)

ローカルルール*

TGM_0107b_convert_20121226224750.jpg

ローカル線や郊外を走る電車は自分で電車の扉を開けなければなりません。
生まれてからずっと大阪のど真ん中で暮らしているボクにとってはなかなか
難しいルールであります。
後ろ乗りの前降り、前だけ自動であとは自分で開けたり、それが会社による
だけでなく、電車の種類によって違ったり、駅によって違ったりともう降り
る駅が近づくにつれてヒヤヒヤします。パッと乗る場合は、アナウンスを
かなり注意深く聞いてるので全然落ち着かないのです。
ということを、昨年から体験して周りの人の行動によって少しづつ理解し
始めています☆


Category: 特選

Comment (0)  Trackback (0)

北近畿タンゴ鉄道*

TGM_9531b_convert_20121215234055.jpg

朝7時に家を出た時はジャラジャラ雨が降っていたので、レインコートとカメラを防御
するためにゴミ袋を買い、暴風雪がきてもいいよう完全防寒で臨んだものの全く雨も降
らず、むしろ汗ダラダラで中に着ていたのを脱いだくらいです。
電車に興味のない方は、電車って...とおっしゃるんですが、ボクは人を撮る時と同じ
気持ちで撮っています。シチュエーションによっては人以上の心象風景を醸し出してく
れるものと思っています。


Category: 特選

Comment (0)  Trackback (0)

キャンドルナイト2012 in茶屋町*

TGM_9038b_convert_20121213214608.jpg

個人的にはイルミネーションの写真に一番苦手意識を持っています。
なんといっても撮りどころを見つけるのに苦労しまくりです...


Category: 特選

Comment (0)  Trackback (0)

人の勝手*

TGM_8619b_convert_20121201222215.jpg

たまたま家の近くで以前に一緒に働いていた人とバッタリ出会いました。
いろいろ立ち話をしていて最後に携帯を出して「これちょっと見て下さい!!ボクが撮ったんです。
どーすか?どーすか?」と勢いよく聞いてきました。
「何がどーすかやねん?」「写真としてどーすか?」どうしても聞きたいらしいが。
「そんなもん本人がいいと思って撮ったんやから、他人がとやかく言う筋合いなんかない!!」
と冷たく突き放しました。すごく残念そうな顔をされましたが、そういうもんです。


Category: 特選

Comment (0)  Trackback (0)

荘厳*

TGM_8579b_convert_20121130195634.jpg

今年も床もみじを撮り損なったなーなんて思いながら、ひょっとして間に
合うかもというわずかな望みを抱いて奈良の長谷寺へ行ってきました☆
写真のモミジも間近で見ればカリッカリの状態でしたが、ギリでセーフ!!
ここに立ってくれる人はなかなかおらず、一人が来れば7,8人がギャーッ
とたまるという悪循環で2時間の間にこの瞬間を捉えられたのは、たった
3人でした。


プロフィール

Tsuyoshi Tagami

Author:Tsuyoshi Tagami
2011年2月から写真を始め、一瞬間のいいなを探し周っています(^o^)
スポーツやイベント、保育園・幼稚園などの時の流れをぶった切るスナップ撮影を専門としています☆専門外はご相談を。。。
http://www.t2-pictures.com/

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
contact

名前:
メール:
件名:
本文:

access
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017
